ハートのお友達リング

キレイな『ハート』のピンク トルマリン(約2.9ct)の『お友達リング』です(^^)



ぽってりとしたハートに、ぽってりとした普段使い出来るデザイン。


このトルマリンも、モザンビークからきました。

(注:このコはとても良質なトルマリンが、同じ産地でも宝石質から石コロ質な物まで様々です。『モザンビーク産=良質なトルマリン』と言う事ではありません)




~(( '' ))!!~

ナゼ『お友達リング』かと申しますと、

この『ハートのトルマリン』は、、、

『しろねこ 』のトコの『顧客さん』が『お友達5人』からの『顧客さん』へのお誕生日プレゼントとして『顧客さん』自身が撰ばれたコ。

ん?、ちょっとヤヤコシイ('' )??


なので、

リングの側面には『お友達5人のお名前』がさり気なく刻印され(^^)

内側には『顧客さん』のお誕生日や、お名前、
『6人分の6個のハート』に『笑顔(‘u‘)マーク』をデザイン。


そのたには、いつものとおり『しろねこ』のサインに、K18、トルマリンの名前とキャラット数、1点造りって事の刻印(^^)v




ステキな良いお仕事ができました~(((^^)

ハート型の作品画(下の写真)も飾ってください(^^)v



って、刻印の日付からしまして……
プレゼントの元となりましたお誕生日から、1年以上の月日がたっておりますが、、、

『顧客さん』と『しろねこ』が、
熟慮に熟慮った結果の月日ってコトで(^^)。




リング?¥?

もちろん、トルマリン以外のリング製作費は『顧客さん』の自腹ですよ(^^)



早く、お友達たちにも見ていただけると良いですね(^.^)